FRESH THINGS

FreshService ディレクター・南貴之の勝手な主観で、いま"これが新鮮"と思う、こと・もの、ときどき人を紹介!

どこでも素早く、常に新鮮な洋服、日用品、食などの商品を届けたい!という思いでスタートさせたのが、"架空の運送会社"をコンセプトに持つFreshServiceというモバイル型ストアです。あえて決まった場所は設けずに、百貨店やショップ内に一定期間だけ出店する移動式ストアとして、毎回異なるコンセプトを掲げ提案しています。その一風変わった形態を端的に伝たえるために、家電製品以外で聞き慣れない"モバイル型"というネーミングに。そんな新しい試みが3年目にして次なるステップへ! それが先月、名古屋に『FreshService STOCKROOM』をオープンさせたこと。

『FreshService STOCKROOM』は、架空の運送会社である私たちの倉庫兼営業所をイメージした空間です。これまで通り続けていく移動式ストアの拠点として、取り扱う商品の保管・販売を行います。ときには、私たちが"いま新鮮!"と感じるものを紹介するポップアップスペースとしての役割も果たせたらな、と。そこに並ぶ商品、店作りは、いつ来ても真新しい(フレッシュ)と感じて頂けることをモットーにしています。ご来店いただく際は、今季から特に充実させたFreshServiceのユニフォームやグッズをイメージしたオリジナルアイテムもお見逃しなく(笑)。

初投稿にして手前味噌な紹介になりましたが、今後、私がFreshと思う、こと・もの、ときどき人を紹介していきます!お楽しみに。

OTHER FRESH THINGS

Cart

在庫がありません

カートは空です